【鬼滅の刃】ゲーム2種に映画と来たらアニメ2期や3期もあるよな?映画の連発もあり得るんじゃない??

2020年04月25日
82 名前:無惨速報:2020/03/02(月) 23:43:31 ID:prD

原作はそろそろ終了するとして、果たしてアニメの三期四期はあるのだろうか?

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1582633164/

83 名前:無惨速報:2020/03/03(火) 00:05:00 ID:1hH

>>82
中野「原作終わってからアニメやっても単行本の売上は伸びないから二期以降はやらんわ」

84 名前:無惨速報:2020/03/03(火) 00:06:43 ID:Sbd

>>83
やってほしいな 今はワンピースより売り上げあるわけでもないのかな

86 名前:無惨速報:2020/03/03(火) 00:39:03 ID:MHe

原作終わっててもアニメがさらに人気出たら20巻ちょっとなら買いやすいし
まとめて買う人が増えるだろ
集英社は原作グッズ出せばそれも売れるし原作終わってても
後発で金儲けする方法はいくらでもあるしな
アニメでもっと盛り上げてもらって損することはないだろ

87 名前:無惨速報:2020/03/03(火) 02:16:25 ID:1KZ

むしろアニメで流行りが残りつつ続いてくれたほうが色々儲かるだろうからアニメも二期三期とやって欲しい
グッズやコラボも儲かるはず
本音いえばあまり間隔開けてほしくないけどね
ufoだから待つよ

138 名前:無惨速報:2020/03/06(金) 05:49:45 ID:kec

長編アニオリ挟むのはアニメが原作に追いつきそうになった場合だけど
鬼滅は2期はじまる前に原作終わるから
というかufoだし後全部映画でも驚かないエヴァ方式な

139 名前:無惨速報:2020/03/06(金) 10:12:13 ID:xhb

>>138
エヴァとかやめてくれ
新なんて過去の成功作焼き直して駄作にしてるだけだから
ufoは1期の方針を最後までやってくれたらそれでいい

140 名前:無惨速報:2020/03/06(金) 10:28:28 ID:Pnn
ufoの他の続き全部映画方式は一般向けじゃない作品だったからじゃないの
コアなアニメファンは劇場版でクォリティが高ければ足を運ぶけど
鬼滅は現状でも一般受け凄いし列車編の続きはテレビでやったほうが経済効果は高いだろうから
制作もufo企画と言うよりアニプレ主導だし劇場のみでやらせるとは思えんな

 一度映画を作ったら地上波でどうやって補完するかが難しいですね。 

他記事はこちら
「アニメ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲